日置矯正歯科ブログ

2014年9月 2日 火曜日

夏終わり

歯科衛生士のカワカミですpaper

今年の夏は異様でした。。
大雨に大規模な土砂災害、、、今日のニュースでは大雨で晴天の日が少なかったことによって、果物が育たずお値段が高騰してるとか何たらかんたら。。。

夏の暑さをあまり感じないまま、最近はすっかり秋めいてきました。

夜も涼しくとても毎晩寝やすいなぁぁと、爆睡していたら、、、、


ぷぅ~ん。

ぷぅ~ん。


蚊だぁぁ~bearingimpactsign03


そういえば、これも異常気象の影響なのか今年は蚊にさされることがなかった気がします。

なので、ベープも蚊取り線香も何も部屋に用意してない。。。

真夜中だし、眠たいし、、、起きたくないーcrying

これは布団を頭からかぶるしかないと、、、汗をかきながら全身布団かぶって寝なおしていたら、、、

ソファで寝ていた猫がベッドに移動してきたdashcat

どうやら蚊が今度は猫の方へいった模様。。。

これはもう私もモモ(cat)も蚊を退治するまでは眠れないdown


ってことで部屋の電気をつけて1人と1匹、ベッドの上に座り半分しか開かない目を必死に開けながら蚊の退治に奮闘する一夜でした。。。


今年最初で最後の蚊退治奮闘の夜、夏も終わりとても過ごしやすい秋に突入です!!(というか、蚊!もう出てくれるなよぉ~annoy)


矯正についてこのブログに辿りついた方、お出かけしやすいこの時期に是非無料相談を受けてみませんか??


日置矯正歯科では、無料相談を行っております。

歯並びが気になる方、治療費はどのぐらいなものなのかな?とお考えの方、無料相談のご予約お待ちしておりますsign03



当医院は完全予約制となっておりますの、まずはお電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。

ご予約お待ちしておりますhospital