日置矯正歯科ブログ

2012.05.25更新

こんにちは。日置矯正歯科ですdiamond
ホームページがとっても素敵にリニューアルされましたのでブログを始めることになりました。
ブログやツイッター、FBなどSNSの類には大変うといものですから上手にできないかもしれませんが・・・sweat01

よろしくお願いしますsign03




まずはホームページ担当者I様よりレクチャーがありまして、
「ブログってやったことありますう?」

ええ・・・?ないですねえ。

「あはは、まあ画像加工とかエクセルとかパソコン不自由なく使えれば」

ワードしかできないです (`・ω・´)キリッ

沈黙(´-ω-`) シーン

「(;゚д゚)ポカーン ・・・・・・・・・わ・か・りました・・・・・なんでもいいからちょっとやってみましょうか」とのこと。


「文章と絵文字が使えるならOK」とおっしゃられましたので早速絵文字を使ってみましたscissors

ここを押せば絵文字が出るんですね。わかりましたっφ(・_・")メモメモ

「それがわかったら次は画像UPしてみましょう」 

は、は、は、はい。。。やっぱやるんだbearing

「縮小って知ってます?」

えっっっっっっっΣ( ̄ロ ̄ll)

聞いたことはあります。。

「これ以上やるとパンクされそうなので今日はやめましょうか;;」

が、がんばりますので教えて下さい~sweat02

こうですかああですかとレクチャーが続きました。




ということでがんばって覚えました画像UP方法による自分で撮影した金環日食の画像がこれです。



(´・ω・`)ショボーン   おわかりになりますか。 よくわかりませんね。



では、プロの撮影による画像はこちら



おおなんてすばらしい。撮影はプロに限りますなcamera 歯列矯正もプロに限りますが<( ̄^ ̄)>えっへん




それから、日食グラスですが捨てないでくださいね。
まだ6月6日金星の太陽面通過に使えるそうですよ!


担当者Iさまありがとうございました。そしてこれからもいろいろご教示ください。


日置矯正歯科ブログ、不定期ですが更新いたしますのでみなさまこれからもよろしくお願いいたします。

投稿者: 日置矯正歯科

ご予約・お問い合わせ
はお気軽に
岐阜市・羽島市にお住いの方で矯正歯科のことでお困りでしたらご相談ください
当院では初診の方は矯正歯科について無料相談を行っております