日置矯正歯科ブログ

2015.03.10更新

こんにちは、衛生士のカワカミです。

本日3月10日。雪景色snowを見ながらブログを書いておりますが、8日の日曜日はすごく気持ちがいい春日和cherryblossomでした。

変な天気typhoongawk


日曜日は金公園で開催されていた、『tunagari festival』へ行ってきましたdash

お友達が出店するということでお誘いをもらいましたが、金公園でイベントがやってるとは知らなかった!

しかも100店舗ぐらいのお店が出店するとか!







みんなテント持参で小さなお店がグツグツになって並んでましたhappy01


まずは友達の店を探そうと思ったのですが、フードコーナーから入ってしまい美味しそうな匂い負けてまずは腹ごしらえdeliciousheart02

あれもこれもと食べていたら、特設ステージも作ってあってライブが始まったのでそちらへ移動dashdash









縄文バンド。
見たことない楽器がずらりと並んだバンドで初めてだったので釘付けで観ていたのですが、、、私にはなんのジャンルか分からない音楽coldsweats01

お腹も満たされたし、会場ぐるっと全部見たのでやっとお友達のブースへsign03





可愛いお店heart04
普段マッサージ師をしている彼女が出していたブースはアロマオイルマッサージとメヘンディーというヘナで書くタトゥー。

アロママッサージをやってもらうために行ったのに、私が食欲に負けて食い散らかしていたせいで時間がなくなりやってもらえず。。。

何しに行ったのやらcrying
自宅でもやっているようなので今度はちゃんと予約して行こうpunch




日置矯正歯科では歯並びに関する無料相談を行っております。

無料相談では、

・使用する装置
・期間
・金額


等々、だいたいの矯正の流れをご説明させていただきます!

矯正について悩んでいる方、1度無料相談を受けてみませんか??

当医院は完全予約制となっておりますので、お電話又はメールにてご予約お待ちしております。



投稿者: 日置矯正歯科

ご予約・お問い合わせ
はお気軽に
岐阜市・羽島市にお住いの方で矯正歯科のことでお困りでしたらご相談ください
当院では初診の方は矯正歯科について無料相談を行っております